夕涼み会🌠

★7月15日(金)★

子ども達が楽しみにしていた夕涼み会が行われました♪

オープニングは年長・年中児によるきらり太鼓で、

元気な和太鼓の音が園庭に響き渡りました(^^)/

 

初めてお客様の前で披露したので、ドキドキしているようでしたが、

真剣な表情でとってもかっこよかった子どもたちです(◍>◡<◍)♡

太鼓の後は、しまじろう音頭を踊ったり、おみこしを担いで園庭を回ったり、

『わっしょい!わっしょい!』ととても楽しそうでした♪

年長さんが先頭で出発進行~(^^)/

わっしょい!わっしょい!

小さいお友だちも一緒に歩いたよ♪

 

今回の夕涼み会には、『アロハ ルミコ スタジオ』の皆さんによるフラダンスショーや

『スワン テック』の皆さんによるバンド演奏などもあり、夕涼み会を盛り上げて下さいました(^^ゞ✨

素敵なフラにくぎづけでした~💛

懐メロサイコー!(^^)!

 

そして、屋台やそうめん流し、くじ引きなどお祭り気分も味わえて

満足そうな子ども達♪

おとうさん、お母さん方には暑い中、屋台やそうめん流しの準備をして頂き感謝、感謝です✨

かき氷おいしかったよ(*^▽^*)

そうめんを上手にお箸でキャッチ!

花火も見たよ!

 

 

子ども達の嬉しそうな笑顔や楽しそうな姿が見られる素敵な1日となりました☆

たくさんのご協力ありがとうございました(*^▽^*)~♥