クリスマス誕生会

12月25日(水)はクリスマス誕生会をしました。

今日は朝のうち、サンタさんがきちんとプレゼントを持ってきてくれるか、心配そうな子ども達でした。

誕生会が始まり、誕生月のお友達をみんなでお祝いしながら過ごし・・・ていたら、外のドアにサンタのシルエットが見えて一気に子ども達のテンションが上がりました!!

 今年は、サンタさん3名とツリー君1名がきらり園に来てくれました♪

 小さいお友達はびっくりして泣いてしまったお友達もいましたが、プレゼントはしっかりともらい(笑)一緒に写真も撮ってごちそうを食べたり素敵なクリスマス誕生会となりました☆彡

来年もきっと素敵なサンタさんが来てくれるかな・・・とすでに待ち遠しい様子の子ども達でした♡