雪が降りました⛄  

2月18日(火)は雪が降りました♪

雪だるまも作ってみんなで記念撮影をしたり、中庭にも雪が積もっていたので早速登園していたお友達は中庭で遊びました。

雪の冷たさも、風の冷たさもへっちゃらの子ども達で、「つめたーい!」とは言いながらも顔はニコニコでした。

そして、今日は県下一周駅伝もあり、きらり園の前をランナーが走るという事で総出で応援もしました。

1人1人応援の旗を持って、ランナーが前を走ると一生懸命旗を振りながら「がんばれー!!」と懸命に応援をしていた子ども達でした♪

風が冷たかったですが、子ども達の声援が少しでもランナーの方の力になってくれれば・・・と思いました!!