キャンプ♪

☆5月1日(金)☆

今日から5月になりましたね!

コロナウイルス感染症で気分がめいりそうですが、たいよう組さんのキャンプごっこを楽しむ姿を見て、元気とうきうき、わくわくする楽しい気持ちをもらったので、みなさんにもそんな楽しい気持ちをちょっぴりおすそわけしますね(*^▽^*)

園庭に現れた大きなお家♪

朝はなかったのにいつの間に⁉

と思ったら中にたいよう組さんお友だちがいました(^^)/

先生と力を合わせて、一生懸命作ったみたいです!

完成したらさあキャンプの始まりです!

ほし組さんのかわいいお友だちも遊びに来てくれたので、給食を一緒に食べて、お昼寝もして、起きたらきっとおやつもここで食べるのでしょうね(^^♪)

最後にみんなでハイチーズ♡