🎄12月のお誕生会&クリスマス会🎄

12月21日(木)は12月生まれのお友だちのお誕生日会とクリスマス会がありました(^^)/クリスマス会前まで、クリスマスソングを歌ったり、製作でツリーやサンタさんを作ったり、子どもたちはクリスマス会を心待ちにしていたので、クリスマス会当日はとっても嬉しそうでしたよ✨

       お誕生日のお友だちは、ちょっぴり緊張している様子でしたがろうそくの火が消せるととっても嬉しそうでしたよ(^^                             

           みんなで「サンタさーん!」と呼ぶとサンタさんがプレゼントの入った大きな袋を持ってきてくれてとっても嬉しそうな子どもたちでしたよ~(*^▽^*)

サンタさんにプレゼントをもらった後は、先生たちのハンドベル演奏やクリスマスバイキングを楽しみ、気持ちもお腹も満たされた子どもたちなのでした(^^)                     

    ↑↑ クリスマスバイキング♥ ↑↑                         

    ↑↑ クリスマス製作 ↑↑