3月24日(日)、32名のお友達がきらり園を卒園しました。
理事長先生から卒園証書を受け取る子ども達。
きらり園で過ごした月日はみんな違うけれど、立派に成長した姿が見せてくれました。
卒園生が2歳の時まで、きらり園の園長先生として子ども達を見守ってくださった、きらりの星こども園の片田アキ子園長先生もお祝いに駆けつけてくださいました。
「卒園児からの贈り物」では、「6さいのうた」を披露しました。
早い時期から練習を始め、何度も歌った思い出いっぱいの曲です。
また、お家の方や先生たちに感謝の思いや、
32人の一人一人の素敵なところも発表しました。
互いに認め合い、みんなで協力してどんなことにも諦めずに取り組んできたこの1年。
思いが溢れ涙するお友達もいました。そんなお友達の背中にそっと手を当てて声をかけてくれる場面もありました。
退場では、お祝いの気持ちを紙吹雪に込めて、会場にいる全員で卒園生を送り出しました!
そして子ども達からお家の方へ感謝のお花のプレゼント。
ありがとう!大好き!これからもよろしくね!
32名の卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。
たくさんの笑顔と勇気をありがとう!
きらり園での思い出を胸に、小学校でも頑張ってください!そして、いつでも遊びに来てくださいね。
いつまでもみなさんのことを応援しています!