Loading...

☆入園・進級式☆

今日は、きらりの星こども園の第3回入園・進級式・が行われました。

そら組、にじ組、たいよう組のおともだちは、お母さんの元を離れてしっかり座って参加できました。担任の先生に名前を呼んでもらい元気なお返事ができ、とてもかっこよかったです。未満児のおともだちは、お母さんと一緒にお返事をしてくれました。

 

 

 

園長先生にお祝いの言葉を言っていただきました。

 

最後は、クラスごとに写真を撮りました。まずは0歳児、ほし組のおともだちです。全員新入園児のおともだちです。まだ小さいので、途中で眠ってしまったお友達もいました。かわいいですね。

 

1,2歳児合同のつき組さん、お母さんにだっこしてもらい笑顔いっぱいでした。

 

3歳児そら組さん、新しいお友達もはいり、にぎやかになりそうです。

 

4歳児にじ組さん、笑顔のお友達や、変顔をしてくれたお友達もいました。

 

5歳児たいよう組さん、さすが年長さん、かっこよかったです。

 

令和5年度は、新入園児9名を迎えてスタートします。今年度も子供たちとたくさんのことを経験して、楽しい園生活が送れるように、職員一同頑張っていきます。新入園児のおともだちも、一日も早く園生活に慣れて、笑顔で過ごせますように。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。