Loading...

🌟きらりキッズたより 4月号🌟

令和4年度はきらりキッズ親子サロンや一時預かりの

たくさんのご利用ありがとうございました。

来年度もたくさんのご利用お待ちしております。

さて、きらりキッズたよりの4月号をお知らせいたします。

DOC230328-20230328171654 ← コチラをクリック下さい。

 

4月の主な行事

★3日(月)~6日(木)・・・学童春季保育の為サロンのみお休み(一時預かりは可能です)

★7日(金)・・・サロン開始

★11日(火)・・・職員会議の為、サロン一時預かりはお休み

12日(水)・・・mother’sカフェ(一時預かり3組限定)

18日(火)・・・病後児保育室の利用について(一時預かり3組限定)

★24日(月)・・・子育て相談会

※病後児保育室の利用については、お母さま方にゆっくりとお話を聞いて頂く為に

 お子様をお連れの場合は別室にて職員がお預かりいたしますので、ぜひお立ち寄り下さい。

※mother’sカフェとは他のお母さまとお茶を飲みながら、日頃の悩みを相談したり

 日頃の疲れを癒してほしく、計画しました。お子様は別室にて職員がお預かりいたしますので

 ぜひ、参加してみませんか?

※親子サロンをご利用の場合も希望があれば給食提供も行っております。

 料金:大人1人/200円  子供1人/100円  

 

また、親子サロンや一時預かりをご利用の際は事前にご連絡くださいますようお願いします。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。