Loading...

☆サロンのお誕生会☆

今日は、サロンの5月生まれのお誕生会がありました。今月は5月3日に生まれた可愛い女の子が1歳のお誕生日を迎えました。

イチゴとバナナが大好きだとお母さんが教えてくれました。生まれる時に、1日がかりで生まれてきたことなどを話してくださいました。これからも、元気で健やかに育ちますように。

 

そしてサプライズで、5月生まれのお母さんのお祝いもしました。

 

 

お母さんの好きな食べ物は、キムチと餃子だそうです。辛い物が大好きだそうです。お家では、子どもさんとままごとをして、本当に料理を作ったりしているそうですよ。楽しそうですね。

 

ハッピーバースデーの歌をみんなに歌ってもらいろうそくを吹き消しました。

 

お母さんもお子さんと一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてもらいました。

 

お友達から、プレゼントをもらいました。

 

お母さんにもお子さんが園で内緒で作ったプレゼントを渡しました。

 

最後は、サロンの職員による出し物「3匹の子ぶた」を披露しました。みんな興味津々で見入っていました。

 

 

 

お誕生会が終わったら、サロンのお母さん達は会食です。お子さんと一緒に給食を食べました。とても和やかな雰囲気での食事でした。

 

 

 

 

親子で楽しい時間を過ごせたようです。お誕生日を迎えた、お母さん、お子さんおめでとうございました。また是非、遊びにおいでくださいね。