ブログデビュー♡

☆7月17日(金)☆

今日は癒しのひかり組さんの登場です♡

パソコンばかりで目がパソコンを拒否してきたときには(笑)、ひかり組さんの天使たちにいつも癒しをもらっています(*^▽^*)

かわいくてかわいくて、見ているだけで本当に元気になっちゃいます!

ひかり組さんは、毎月新しいお友だちが増えていて、4月は5人でしたが7月で10人になりとても賑やかになりました☆

お母さんと離れて不安で泣いてしまっていたお友だちも、いつの間にかニコニコ笑顔が増えて、先生やお友だちと楽しく過ごしています☆

それでは、お待ちかねのひかり組の天使ちゃんたちです♡

みなさんも癒されてくださいね~♡

椅子に座る姿までかわいいひかり組さんでした♡