ミニ運動会

☆10月2日(金)☆

2日に以上児さんのミニ運動会が行われました☆

トトロの曲に合わせて入場門から行進してくる子どもたち。お父さんやお母さん方の姿を見ると恥ずかしそうだったり、嬉しそうだったり、みんなとてもいい表情をしていました☆

開会式が終わると、さあ競技の始まりです!

かけっこでは転んでも泣かず最後まで走りきるかっこいい姿も見られましたよ☆

 

バルーンはそら組さんが披露してくれました☆

客席に手をふって歩くかわいい姿や、きれいに膨らんだバルーンに感動しました(^^)

にじ組さんとたいよう組さんは組体操を披露し、バランスを一生懸命取りながら様々な技を見せてくれました!

ピラミッドや一本橋は見ているこちらもドキドキしましたが、見事に成功することができました☆

休憩時間には、お父さん方がきらりレンジャーになってサプライズ登場してくれたり、そら組応援団が会場を盛り上げてくれたりと、ミニ運動会ではありましたがとても楽しい運動会となりました☆

頑張ったご褒美にキラキラのメダルももらって大満足の子どもたちでした(^^♡)