つなひき・すもう大会

☆10月13日(火)☆

13日につなひき・すもう大会を行いました☆

先生も子どもたちもみんなはりきっており、綱引きも相撲も全力でのぞんでいましたよ(^^)/

 

↑とってもいい顔でひっぱてますね~(*^▽^*)

 

相撲では、負けたことが悔しくて泣き崩れる子、負けて泣くのをこらえていたのに、お友だちになぐさめられて我慢していた涙があふれだしてしまう子など、悔しい気持ちや悲しい気持ちを経験した子どもたちでした(^^)

↑お兄ちゃん、お姉ちゃんときょうだい対決♡

 

つなひき・すもう大会の後は、金魚をたくさんいただいたので金魚すくい大会でした☆

悔し泣きしていたお友だちの顔にもすっかり笑顔が戻り、金魚すくいを楽しんでくれたので良かったです(^^♪)