☆8月のお誕生日会☆

毎日暑い日が続きますね~💦

子どもたちは汗をかきかき元気に遊んでいます(^^♪)

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

お誕生者のお友だちはちょっぴり緊張気味でしたが、先生が質問をするとマイクに向かって

名前や年齢を言えていましたよ(*^▽^*)

お誕生者のみんなでハイチーズ✨

 

ハッピーバースデーの歌もみんなにうたってもらって、

とっても嬉しそうでしたよ💛

その後はオカリナ演奏があり、素敵な音色に聴き入る子どもたち( ˘▿˘ )

 

 

オカリナの大きさによって音の高さが違ったり、とっても小さなオカリナを見せてもらったり、

湯飲みの形のオカリナもあって、子どもたちも職員もびっくりでした(^0^)/

素敵な演奏とお話しをありがとうございました✨